-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
携帯書き下ろし連載配信開始ですー
2011-02-17 Thu 02:00
「妄想・暴走・恋愛事情~2人の彼氏と禁断プレイ?~」
という何かすごいタイトルの書き下ろし連載が始まってます。
韻を踏んでます。特に深い意味はありません…(笑

ひとまず大日本印刷運営『まんがこっち』さんの
『モバイルBL宣言』にて先行配信されます。
そののち、一定期間後、他の携帯コミックサイトでも
順次配信されてゆきます。
BL宣言さんへはこちらのQRコードからどうぞ!
mobil-bl-QR.png

続き物全5話の予定です。
すごいタイトルご覧になったら判るように二人彼氏がいるんですけど二人のようで二人じゃないので(笑)興味もたれた方はぜひ読んでやってください!


別窓 | 2011のお仕事 |
| 豆王 |
