-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「Sの本能Mの恋情」発売です!
2012-10-31 Wed 22:34


本日10月31日にジュネットコミックスピアスシリーズより「Sの本能Mの恋情」が発売になりました!
ジュネットコミックスさんからは3冊目、通算13冊目になります。
今回はおっさん攻めの表題作とおっさん受けの「俺の事情奴の劣情」、
萌え絵描いてみたの「エロゲー彼氏」と擬人化ショート漫画の4本が収録されています。

おっさん受けあんまり描いてないから描こう!と思って描いたんですがよく考えたら結構描いてるよ…と言う事にあとで気付きましたw
なんちゃって芸能界ものです。
なんちゃってなのでユルく見てもらえると嬉しいです笑
また応募者様全員プレゼントのペーパー応募券が期間限定で付いていますので送っていただけると嬉しいですー!
よろしくお願いします(*´ェ`*)
別窓 | 2012のお仕事 |
| 豆王 |
