-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コミックJUNE 2012年4月号 『Sの本能Mの恋情』
2012-02-28 Tue 20:03
ということでモノクロ28P描かせていただきました!

元芸人現芸能マネージャー35歳×その元相方26歳 です。
タイトルまんま縛っとこうぜ踏んどこうぜってことで…w
たぶん今までのジュネットさんの作品の中でHシーンが自己最長じゃないかと…たぶん…
某漫画家兄弟長男が主人公です。

前後編の前編になります!
別窓 | 2012のお仕事 |
単行本「リア充君と童貞君と」発売です!
2012-02-25 Sat 11:00
doutei2.jpg


2月25日に通算12冊目、大都社さんからは初めましての単行本
「リア充君と童貞君と」が発売になりました!

こちらは携帯配信描き下ろしの連載を1冊にまとめていただいたものになります。
下の方の記事の「妄想・暴走・恋愛事情~2人の彼氏と禁断プレイ?~」をタイトル変更したのものです。
配信の方は現時点(2月25日)で完結していませんが
先行して単行本で最後まで読んで頂けますのでもし配信で読まれてた方で続き気になる方は良かったら是非…!
単行本派の方はよろしくお願いします(*´∀`*)

とりあえず片方リア充かどうかは置いといて
もう片方はガチで童貞です…が3人でPなので楽しんでいただけたらいいなあと思います!
別窓 | 2012のお仕事 |
書き下ろし携帯配信連載第4回配信開始です
2012-02-24 Fri 21:43
「妄想・暴走・恋愛事情~2人の彼氏と禁断プレイ?~」の第4回28Pが
2月24日から配信開始されています。

詳細・リンク等は過去記事
http://sanae698.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
に載せてますのでよろしくお願いします!

前回から随分間が…あきました…本当にすみません。
次回第5話が最終話ですがこちらはもう書き上がっているので
来月か再来月早いうちに配信が始まると思います。
よろしくお願いします~!
別窓 | 2012のお仕事 |
| 豆王 |
