-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
このサイトについて
2030-06-30 Sun 01:29
こちらは鹿谷サナエのお仕事情報サイトの本体ブログです。
今までの出版物・現在のお仕事等を紹介しています。

■リンクに関して■
BL作品にご理解ある方のみリンク・アンリンクフリーです。
ご連絡は任意ですが、リンクの際はINDEXにお願いいたします。
バナーは直リン推奨・お持ち帰りでも構いません。


SITE NAME:豆王-Tou-king- 
MASTER:鹿谷サナエSanaeRokuya
URL: http://no698.com/
BANNER: http://no698.com/touking-banner.jpg
別窓 | 2011のお仕事 |
コミックJUNE 2012年2月号 『俺の事情 奴の劣情』最終話
2012-01-02 Mon 12:35
あけましておめでとうございます!
2012年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって2012が良い年でありますように…!

年末バタバタしていましたが
12月末発売の雑誌にモノクロ28P描かせていただきました!
元国民的子役10代×元トレンディ俳優30代 3回連載最終回です!

次回から前後編で脇役出演の某兄弟長男スピンオフ予定です(*´∀`*)
別窓 | 2011のお仕事 |
コミックJUNE 2011年12月号 『俺の事情 奴の劣情』第2回
2011-11-06 Sun 16:58
10月末発売の雑誌にモノクロ28P描かせていただきました!

すっかり告知が遅くなってしまいました…(;´∀`)
3回連載2回目です!よかったら読んでやってください!
元売れっ子子役10代×元トレンディ俳優30代 おっさん受けです!
別窓 | 2011のお仕事 |
単行本「愛があれば大丈夫」発売です!
2011-10-28 Fri 20:27
daijyoubu2.jpg


通算11冊目、ニチブンコミックスさんからは初めての単行本
「愛があれば大丈夫」が10月28日に発売になりました!
雑誌「花恋」で連載させて頂いていた年上秘書攻め主従もの+読み切り1本収録です。

こちらの単行本のサイン本を11月30日発売雑誌花恋の読者アンケートプレゼントに出して頂いてます!
機会あれば是非よろしくお願いします~(*´∀`*)
別窓 | 2011のお仕事 |
花恋2011年11月号「愛があれば大丈夫」最終話
2011-10-01 Sat 17:46
日本文芸社発行「花恋」11月号
モノクロ30P描かせて頂きました!

連載最終話です。
こちらの連載が今月末まとめて単行本になります~(*´∀`*)
別窓 | 2011のお仕事 |
文庫「キスは子供が寝たあとで」挿絵
2011-09-20 Tue 17:20


コスミック出版セシル文庫
「キスは子供が寝たあとで」 日向 唯稀先生
の挿絵を担当させて頂きましたー!

久しぶりのカラー付き挿絵仕事で楽しかったです(*´∀`*)
よかったら見てやってください~

アマゾンリンク
別窓 | 2011のお仕事 |
単行本「吸愛彼氏」発売です!
2011-08-31 Wed 00:10


鹿谷サナエ通算10冊目の単行本
ジュネットさんからは2冊目の本、「吸愛彼氏」が発売になりました!
上のイラストは店頭POP用に描いたものです。
ツイッターで何度か言ってましたがこちらの単行本は11月末までに帯の応募券と送料を送って頂いた方全員に書き下ろし小冊子のプレゼントという企画付きの本になっております。
宜しければ応募して頂けると嬉しいです!頑張ってエロ描きます!

それと中央書店コミコミスタジオさんとアニメイトさんでお買い上げの皆様には
それぞれに描きおろしペーパーの特典も付きます。(数量限定のようです)
コミコミさんはカラー、アニメイトさんはモノクロになってます。

各書店さんリンク・上のPOP付きでジュネットさんのサイトで紹介していただいてますので
よろしければ下記からどうぞ!
ジュネット「吸愛彼氏」紹介ページ


…ぶっちゃけ本のカバーがえげつないことになっているので結構手に取りづらい(笑)かもしれませんが、よろしくお願いします~!
実はこれから年末まで隔月鹿谷サナエ的な発行ラッシュが続く予定ですがその第一弾です。
楽しんでいただけたら嬉しいです!


別窓 | 2011のお仕事 |
コミックJUNE 2011年10月号 『俺の事情 奴の劣情』第1回
2011-08-27 Sat 04:52
巻頭カラー3P付モノクロ26P計29P

3回連載予定の新連載です!
10代元天才子役×30代元トレンディ俳優の騙し愛的なお話です。
これは…今しかない!…ということで念願のおっさん受けです(*´∀`*)
というかおっさん受けを巻頭に載せてくださるコミジュネさんすごいと思います…!w

そしてサブ的なネタですが某兄弟の長男が真打ちで登場です。
判る方にだけ判るリンクをさせてますので楽しんでいただけたらと思います。

今年総決算的な心意気で頑張ります!
よかったら読んでやってください。

別窓 | 2011のお仕事 |
花恋2011年9月号「愛があれば大丈夫」第2回
2011-08-05 Fri 00:26
日本文芸社発行「花恋」9月号
カラー扉+漫画1P+モノクロ34Pの計36Pです。

連載第2回です。
THE当て馬が登場です(笑
ただの当て馬にしてないつもりなのでよかったら見てやってください~
36Pって長かった…(´ω`)
別窓 | 2011のお仕事 |
Boy's LOVE 2011年8月号
2011-07-14 Thu 00:10
に26P読切漫画「エロゲ彼氏」を描かせていただきました~
受けの方がエロゲ彼氏wになってます。良かったら見てやってください!

あとこの雑誌の方で情報解禁というか宣伝を打って頂いてるのですが
8月末にジュネットさんからの2冊目単行本「吸愛・彼氏」というのが出版されます。
また発売日近くになったら別記事で告知しますが
こちらの単行本をお買い上げの上、帯の何かしら(…)をハガキに貼って応募していただくと
応募者様全員に書き下ろし小冊子プレゼント!という企画を立てていただきました。

作家人生初めての特典小冊子応募券付き単行本で緊張していますがw
頑張って描きたいと思いますので宜しければ手にとっていただけると嬉しいです!
別窓 | 2011のお仕事 |
| 豆王 | NEXT>>
