-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
このサイトについて
2030-06-30 Sun 01:29
こちらは鹿谷サナエのお仕事情報サイトの本体ブログです。
今までの出版物・現在のお仕事等を紹介しています。

■リンクに関して■
BL作品にご理解ある方のみリンク・アンリンクフリーです。
ご連絡は任意ですが、リンクの際はINDEXにお願いいたします。
バナーは直リン推奨・お持ち帰りでも構いません。


SITE NAME:豆王-Tou-king- 
MASTER:鹿谷サナエSanaeRokuya
URL: http://no698.com/
BANNER: http://no698.com/touking-banner.jpg
別窓 | 2011のお仕事 |
「Sの本能Mの恋情」発売です!
2012-10-31 Wed 22:34


本日10月31日にジュネットコミックスピアスシリーズより「Sの本能Mの恋情」が発売になりました!
ジュネットコミックスさんからは3冊目、通算13冊目になります。
今回はおっさん攻めの表題作とおっさん受けの「俺の事情奴の劣情」、
萌え絵描いてみたの「エロゲー彼氏」と擬人化ショート漫画の4本が収録されています。

おっさん受けあんまり描いてないから描こう!と思って描いたんですがよく考えたら結構描いてるよ…と言う事にあとで気付きましたw
なんちゃって芸能界ものです。
なんちゃってなのでユルく見てもらえると嬉しいです笑
また応募者様全員プレゼントのペーパー応募券が期間限定で付いていますので送っていただけると嬉しいですー!
よろしくお願いします(*´ェ`*)
別窓 | 2012のお仕事 |
「BOY'S ピアス」2012年11月号 モノクロイラスト1枚
2012-10-01 Mon 20:12
二度目ましてのBoy'sピアスさんでモノクロイラスト1枚描かせて頂きました!
10月末発売の単行本キャラのイラスト漫画になってます!
別窓 | 2012のお仕事 |
Boy's LOVE 2012年10月号 『俺と双子の肉食恋愛 バトル1』
2012-09-14 Fri 23:25
モノクロ28P描かせて頂きました!

カップリングは高校生双子×20歳の大学生、幼馴染3◯ものです
どうやら連載のようなので(笑)あと何回か続くと思われます。
今年は3◯の強化年間なのでお好きな方よろしくお願いします~!
別窓 | 2012のお仕事 |
読みきり書き下ろし携帯配信開始です
2012-09-02 Sun 00:57
まんがこっちさんで配信限定読みきり32Pが9月21日から配信開始されます。

詳細・リンク等は過去記事
http://sanae698.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
に載せてますのでよろしくお願いします!

お知らせが遅くなりましてすみません!
リーマン受けの3Pです!
今のところ単行本収録が予定されてないので機会ありましたら読んでやって下さい(*´∀`*)
別窓 | 2012のお仕事 |
Boy's LOVE 2012年8月号 『触手彼氏』
2012-07-14 Sat 22:17
カラー扉1Pモノクロ29P計30P 描かせて頂きました!
読みきりです。
カップリングは保健医×触手×高校男子(攻め2の受け1)です(笑)

ずっと「触手描きたい( ゚∀゚)o彡°触手!触手!」
言っててようやく陽の目を見ることが出来ましたw
テイストは単行本収録のパンツのあれみたいな感じです
明るく楽しい触手学園ラブ目指しました(・∀・)
よかったら読んでやって下さい!
そしてもしBL触手好きな方!いらっしゃいましたら賛同のアンケートをお願いします…!!(笑)
別窓 | 2012のお仕事 |
「BOY'S ピアス」2012年7月号 カラーイラスト1枚
2012-05-24 Thu 13:49
ジュネットさんといえば(笑)のカラーイラストを1枚描かせて頂きました!
ピアスさんは初めましてです。
それと雑誌読者プレゼントのカラー色紙にも参加させていただいてます(`・ω・´)
アナログ絵はもう色紙でしか描かないのである意味貴重…;
良かったら応募してやって下さい(*´∀`*)
別窓 | 2012のお仕事 |
コミックJUNE 2012年6月号 『Sの本能Mの恋情』後編
2012-04-28 Sat 22:47
モノクロ28P描かせていただきました!

元芸人現芸能マネージャー35歳×その元相方26歳 です。
前回前編の続きの後編になります。
攻めを主人公にするとどうしてもヘタレになるのでヘタレ禁止ヘタレ禁止と念じつつ描いたら
編集さん曰く乙メンになってしまったようで…w
そのつもりは全くなかったのですが乙メンかどうか良かったら読んでジャッジしてやって下さいw

別窓 | 2012のお仕事 |
書き下ろし携帯配信連載第5回配信開始です
2012-04-10 Tue 13:01
「妄想・暴走・恋愛事情~2人の彼氏と禁断プレイ?~」の第5回36Pが
4月6日から配信開始されています。

詳細・リンク等は過去記事
http://sanae698.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
に載せてますのでよろしくお願いします!

おまたせしました…最終話になります!
2月末に出ました単行本「リア充君と童貞君」で1冊にまとまってますが
配信派の方はよろしくお願いします~!
別窓 | 2012のお仕事 |
コミックJUNE 2012年4月号 『Sの本能Mの恋情』
2012-02-28 Tue 20:03
ということでモノクロ28P描かせていただきました!

元芸人現芸能マネージャー35歳×その元相方26歳 です。
タイトルまんま縛っとこうぜ踏んどこうぜってことで…w
たぶん今までのジュネットさんの作品の中でHシーンが自己最長じゃないかと…たぶん…
某漫画家兄弟長男が主人公です。

前後編の前編になります!
別窓 | 2012のお仕事 |
| 豆王 | NEXT>>
